V字回復!「B.A RED」

歳を重ねるごとに興味深くなってきたスキンケア。
今回、ポーラから「頬の張力コラーゲン」に着目して開発されたスキンケアライン…「B.A RED」が発売されたということなのでサンプルをいただいて試してみました。

画像


中身はクレンジングクリーム、洗顔、てマッサージクリーム、ローション、乳液。
やっぱりスキンケアはラインで使ってみなければ効果はわからないということで…さっそく使ってみました。

まずクレンジングクリームはさくらんぼ一個分で丁寧にメイクを落とします。
なめらかでさらりとした使い心地でメイクを落としたあとの肌はつっぱらずしなやかでした。

次に洗顔ですが弾力のある泡が肌に気持ち良かった!洗いあがりはしっとり柔らかい肌になった気がしました。

続いてマッサージ。吸着力のあるクリームは肌にモチモチ感を与えてくれて肌の奥に効いているって実感♪

ローション、乳液はみずみずしい使用感でお肌に張りが出るのをたった一回で実感することが出来たのが驚きです。

「エイジングの鍵、頬からV字方向へ」…ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を高密度にしたいので「B.A RED」!!続けて使っていきたいと思いました♪

この記事へのコメント