笑顔がいっぱい

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は…

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビを見ていたら高速道路のサービスエリアで人気の食べ物を食べる…という企画をやっていた!
う〜〜んいいよね〜ご当地グルメ♪

今すぐ車に乗って高速道路を使って遠出したくなっちゃいました。
テレビのでは東北自動車道だったけど、私は中日本高速道路の速旅を利用したいのです!
目的地は浜松あたりにして…今からホテルの予約って間に合うかな?(笑)
目的地に着くまでに何度もサービスエリアに立ち寄っておいしいものを食べておいしい空気を吸って!
ご当地土産を買うのも旅の楽しみの一つですよね。

速旅はETC限定のサービスですごくすごくお得なプランなんですよね〜。得した分、何に使おうかな〜?なんて考えるのも楽しい〜♪

週末は高速道路を使ってドライブだ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
週末は… 笑顔がいっぱい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる